忍者ブログ
ふざけたロスタイムですよ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   1   9   8   7   6   5   4   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我愛羅「イヤ……病院じゃない…………!」

我愛羅「…………イヤ……病院か?」

我愛羅「病院なのか!? イヤ……」

我愛羅「何だアレは!?」

病院なのか!?

昨日、ご招待を受けてもりみち病院(夜の部)へと行ってまいりました。
元々、チケットが取れなかったので半ば諦めていたのですが……。
お席を用意して頂きまして、本当に感謝カンゲキ雨嵐です。
言わないけど初めての深い愛しさは嵐です。

あんまり言葉を尽くすのも野暮なので、感想は簡単に。
さすがはプロのステージ。面白かったです(小並感)
エンターテイナーとして抜かりはなかったのではないでしょうか。
もりみちは勿論、小川君や小島君、貫井さんにスタッフさん。
みなさんがそれぞれ考えて作っておられるのだな、と。

声優さんのイベントには、仕事の関係以外でも行った事はなかったので、
ものすごく新鮮で、他の方々がハマる理由もなんとなく分かりました。
距離感が近いけれど、プロとして楽しませてくれる姿は良いですね。

朗読は声優さんのイベントらしさがあって、すごく良かったと思います。
え? 以前はなかった? そんな、まさか。

お悩み相談なんか金とホモには安易に頼らないと、しっかり振ってから、
ちゃんとネタを回収する辺り「よくやるなぁ」と思いました。
え? 偶然じゃないかって? そんな、まさか。

お悩み相談をする側も慣れているのか、面白い回答を引き出すような、
読み上げられた時点で笑ってしまうものも多く……。
来院している方々も、もりみち病院が好きなんだなと感じました。

以上、前述した通り、野暮ったくなるので細かく書きません。
が、来院出来て本当に良かったと思います。
重ねてになりますが、もりみち病院の皆さまに感謝です。









追伸。
AIRの方にシャオ激推しマンであることがバレてました。
PR

プロフィール
HN:
古瀬 風
性別:
男性
職業:
物書き
趣味:
お花
自己紹介:
元花屋のフリーランサー。
作家兼シナリオライターです。
カテゴリー
フリーエリア
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ