忍者ブログ
ふざけたロスタイムですよ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   9   8   7   6   5   4   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年は、年始からあれやこれやと世間を賑わすニュースが続きましたね。
個人としてはTokyo 7th シスターズに始まり、Tokyo 7th シスターズに終わった年でした。
半年はLe☆S☆Caの3人と、シャオの事ばかりを考えて過ごし……。
もう半年はThe QUEEN of PURPLEの4人と、シャオの事ばかり。
そして、その真ん中に4Uと、シャオの存在がありました。
(当然ながら他の仕事もありましたし、その都度、頭は切り替えてましたよ!)
正直、支配人冥利に尽きる1年だったなぁと思います。

それと、物を書く人間として本を出せたのは、この上のない事であったと思います。
手元に現物が届いた時は、感慨深いものがありました。
9年目にして、ようやく自分の積み重ねてきたものが形になった訳ですからね。
もちろん、茂木さんや編集さん、円居さんなどのお力添えがあっての事ですけれども。
まぁ、嬉しかったのは事実です。

嬉しかった、と言えば……。
夏のLIVEで、Le☆S☆Caの御三方と会えた事ですかね。
よっぽどでない限り、こういう機会には恵まれませんからね。
挨拶出来て良かったです。本当に。
そして、何気にファーブ役の広瀬さんも窓際に座ってるのを見かけて……。
「すげぇ、美少女居るんですけど」と思うだけ思い、ビビッて声をかけられませんでした。
(Le☆S☆Caの御三方も、茂木さんに紹介してもらわないと無理でしたしね)
それと、実は円居さんもこの時が初対面だったりしました。
優しく柔らかな雰囲気の方で、絵を見て、人を見て「なるほど」と納得しました。
この方だから、あの素敵なイラストが出来上がるんだな、と。
いや、本当に組めて良かったなと思います。

とまぁ、ナナシス尽くしな1年だった訳です。
しかし、考えてみると夏に色々と集中してますね。
Le☆S☆Ca単行本にLIVE、4Uの読み切り、QoPの発表&連載開始――。
やっぱり、ナナシスには運命感じますね(トゥンク)

さて、あまり長々と書いても仕方がありませんね。
最後は――。

シャオは1年通してどの角度から見ても可愛かったしどのタイミングでも女神だったしそれは出会った頃から変わってないしおそらくこの先も変わらないのは確定的に明らかなのは間違いないですね生まれてきてくれてありがとうシャオ・ヘイフォン大好きだよシャオ・ヘイフォン結婚してくれシャオ・ヘイフォン大天使Xiao Fei Hung。

そんな言葉で締めくくりたいと思います。



PR

プロフィール
HN:
古瀬 風
性別:
男性
職業:
物書き
趣味:
お花
自己紹介:
元花屋のフリーランサー。
作家兼シナリオライターです。
カテゴリー
フリーエリア
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ