忍者ブログ
ふざけたロスタイムですよ。
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   7   6   5   4   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年……お前、消えるのか……?

しょうがないね。時の流れは基本的に不可逆だからね。
タイムマシンとか、なんかそういう超科学でどうにかなるなら知らんけど。

そういうわけで、2015年の元旦にシャワー浴びながら、
謎の嘔吐をかました時から早1年。
なんやかんや、てんやわんやしながら生きてきました。
生き残りました。今年も。

正直なところ「物を書いて、お金もらって生きていこうだなんて、
当時の自分は本当になにを考えていたのか?」
そんな考えに駆られることが幾度あったろうか。
その度に「もう、後戻りできへんのやで」
なんて言い聞かせてきわわけですけれども。
まぁ、それでも創作なんてこれっぽっちもしたことない、
超が付くほどの素人学生の頃から数えて6年と4か月ほど。
両親や業界の諸先輩方、クライアント様などに支えていただいて
なんとかここまでキャリアを積むことができました。

感謝の極みでございます。

その一言に尽きますね。

そもそも、完全素人状態から業界に足突っ込むとか、
端っから蛮勇的な行動だったなー、とは思います。
まぁ、マイペースと言うか、若気の至りみたいなもんでしょう。
と、本当は色々と書きたいことはあるのですが……。
単行本のあとがきとかに使いたいネタもあったりするし……。
あんまり長いのもどうかと思いますので……。
新年のあいさつで締めさせていただければと思います。

2016年も精一杯、頑張りますので、
何卒よしなにお願いいたします。

本当、簡単なあいさつだけど、これで許してヒヤシンス。
俺は今からガチャのために、グーグルのカード買いに行かなあかんから。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
古瀬 風
性別:
男性
職業:
物書き
趣味:
お花
自己紹介:
元花屋のフリーランサー。
作家兼シナリオライターです。
ご連絡はfuufuruse@gmail.comまで。
カテゴリー
フリーエリア
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ