忍者ブログ
ふざけたロスタイムですよ。
Calendar
<< 2018/10 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   1   9   8   7   6   5   4   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
光陰矢の如しとは言いますが、昨年は正にその言葉通りでした。
締切に追われている内に、春も夏も秋も過ぎ去り……。
まぁ、気がつけば冬――と言いますか、年末でしたね。
その年末も原稿とにらめっこしている内に終わりましたが。

2017年の年始は、まだコンプティークにて連載中で……。
仕事始めはナナシス総監督の茂木氏との打ち合わせでした。
(あくまで2017年の仕事始めで、2016年からの仕事ではないです)
時期的に茂木氏は非常に多忙であった覚えがあります。
その日も早朝まで仕事をしていた、と仰っていたかと思います。
なにせ、2.5(大阪でのライブ)の直前、円盤の上映会……。
ハルカゼ発売前、3rd(幕張でのライブ)が控えていましたしね。
多分、自分の知らないタスクもあったと思います。
自分だったら「うるせぇ! 俺は休むと言ったら休むんだよ!」って逃げ出してますね。
それでも、上映会ではそんな様子は少しも見せませんでしたね。
今でも「バイタリティがあるなぁ」と感心しております。

ちなみに上映会は、完全に茂木さんと目が合う位置で席が取れてました。
ニヤニヤしながら、茂木さん喋るの観てました。
(あとから「ホントに目が合うんですもん」と苦笑されました)

そして、2.5は初のナナスタ勢のみのライブということでしたが……。
やはり素敵なライブに仕上げてくるな、すごいな、という印象が残りました。
そりゃ、そこに4UやKARAKURI、セブンスが加わるわけですから……ねぇ?
ちなみに、おじさんはLe☆S☆Caの新曲を観て、聴いて、天にも召される思いでした。
それと「あぁ、大人になったな」と、一抹の寂しさも感じました。
帰りの間違えて席を取ったグリーン車で、雪景色を見ながら黄昏るレベルでした。
まぁ、そもそも彼女たちの生みの親でもなんでもないんですけれどもね。

次にQOPの話なのですが、こちらはTwitterなどでもしているので……。
あんまりあちこちで同じ話をしてもなぁって感じなので手短に。
まず一言、QOPしゅきしゅきだいしゅき。
Le☆S☆Caとはまた違った思い入れのある4人なんですよ。
この4人の関係性をしっかり書けるかどうかは、自分自身の資質――。
想像力、構成力、観察力が問われると、個人的に思っていたので。
(今、文章力の話は犬にでも食わせておきます。戌年だし)
結果、この4人でなければ今のQOPにはならなかったと、自分自身で思います。
ファーブ、ムラサキ、ユメノ、マツリ……。
だれかひとり欠けた時点で、絶対に別物の存在になっていたはずです。
それくらい、絶妙な関係性なんです。
自分の中では。古瀬 風の中では(予防線)

まぁ、そういうこともあり……。
やはり幕張でのライブは忘れられないものになりましたね。
これは以前の記事で書いたので、大体は割愛します。
QOPカッコ良過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
Le☆S☆Caが尊すぎるので拝んでみた
茂木さんに最高の誉め言葉をいただいた件について

植田ゴッデスひかるに魂を捧げよ

って感じですね。

とまぁ、2017年前半戦は(4月末までですが)これくらいでしょうか。
仕事の性質上、あまり表に名前も顔も出ることがありませんからね。
「ナナシス以外でなにやってるの?」って感じだと思います。
安心してください。仕事してますよ。

後 編 へ 続 く
PR

プロフィール
HN:
古瀬 風
性別:
男性
職業:
物書き
趣味:
お花
自己紹介:
元花屋のフリーランサー。
作家兼シナリオライターです。
カテゴリー
フリーエリア
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ